会員登録について

会員登録手続のメールが届きません。

以下の点をご確認ください。

・ご入力のメールアドレスにお間違いがないか

→初めにメールアドレスのご登録をいただき、そのアドレス宛にご登録用のURLを送信しております。
登録URLのお知らせメールが受信できない場合、ご入力の内容にお間違いがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか

・迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか
・ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか (携帯の場合)
→ドメイン指定受信をされている場合、[teamkobukuro.com]ドメインの受信許可を設定してください。

※au(ezweb.ne.jp)メールアドレスをお使いの方
ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。
<確認手順>
Eメールメニュー内「Eメール設定」>「メールフィルター」>「迷惑メールフィルター設定」の「設定・確認する」>「詳細設定」

以上の点をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

「会員登録について」に関する他のFAQ