1.はじめてガイド
2.ダウンロードとアップデートについて
3.データ引継ぎ・機種変更について
お問合わせの多いご質問
1.はじめてガイド
「阪神タイガース・スピリッツ」について
「選手カード」について
「TIMELINE」について
「スカウト」について
「Tコイン」について
「虎球」について
「カードホルダー」について
「トレード」について
「プロテクト」について
「ブロック」について
「ランキング」について
「クラス」について
「ミッション」について
「プレゼント」について
「ID検索」について
2.ダウンロードとアップデートについて
対応機種について教えて下さい。
アプリのダウンロード方法を教えてください。
アプリのアップデートができません(iOSの場合)
アプリのアップデートができません(Androidの場合)
アプリを誤ってアンインストールしてしまいました。どうすればいいですか?
3.データ引継ぎ・機種変更について
機種変更をする予定ですが、継続して使えますか?
「機種変更時のデータ引き継ぎ」とはなんですか。
パスワードがわかりません。
「登録確認メール送信」しても確認メールが届きません。
お問合わせの多いご質問
「ボタン」が反応しません。どうすればよいですか?(Androidの場合)
「選手カード」がひけていない気がします。どうすればよいですか?
虎球を購入すると「エラー」になります。
アプリが正常に動作しません。どうすればよいですか?
「ミッション」を達成したのに、報酬がもらえません。